アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度沖縄での結婚式に参列します。
新郎新婦より”かりゆしウェア”でとのことだった為
現在探しているのですが、以下のサイト以外に通販又はレンタルショップ。
また、都内で購入できるお店がありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。
(男性用・女性用-可能ならワンピースタイプ・子供用を探し中)

P.S かりゆしで検索していたら大島優子さんがお兄様の結婚式で
かりゆしを着たみたいなのですが、どこのブランドかわかりますか?

MAJUN → http://www.majun-okinawa.jp/
マンゴハウス・マンゴプラス → http://www.mango-kariyushi.jp/
月桃物語 → http://www.kariyushi-gettou.com/
かりゆし.com → http://www.pipes.co.jp/

A 回答 (1件)

メンズのみだけど、オーダースーツのフェローズのはお洒落で評判も良いですよ!



結婚式終わったらクールビズでもイケるのがかなり良い!

あ、オーダー屋さんだけど、この系のシャツは全部キセイ品のようですよ~。


オーダースーツのフェローズ
https://item.rakuten.co.jp/fellows/bingata02/
「かりゆしウェア」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!