アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在19才の女子大生です。1つ上の人が好きになりました。高校生の時からの知り合いでお互い趣味が同じなのでよく高校生のときから連絡はとっていました。
大学生になり、向こうからLINEで告白されましたがその時は他の人といい感じだったので流していました。(デートもしたことなかったので付き合うとかありえないって思っていたので)
時が経ち最近よく電話するようになりました。彼の意外な一面も分かり、彼のことが好きになりました。1度デートをしたのですがその日、流れでホテルにいきました。
もしそのばで告白されて付き合うことになれば、やってもいいと思っていました。というか言ってくれるのを待っていました。そういう感じになったときに私は付き合ってくれないのー?といいました。彼は付き合うのはなーといいました。
結局その日はなにもせず終わりました。
なんだかきまづくて帰りは会話がなくデートを終えました。私はもう自然消滅かなーなんて思っていたのですが、2日後彼からLINEがきました。
何事もなかったかのようにダラダラと何気ない会話が今もつづいています。
彼はヤリ目でしょうか。私は好きだからできれば諦めたくない。けど彼の考えてることがわからない。

質問者からの補足コメント

• ホテルでは体を触られたしキスされたけど私が付き合わないならやだといったら、じゃあいいよって彼が言った。そのまま一緒に寝た。たまに腕枕をしてくれたけど。結構タイプだったし彼のことが好きだからなおさら切ない。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/26 09:04
  • なんか元気出ました。ありがとうございます泣 電話で付き合ってほしいくらいのことまで言われていたので付き合うのはなーっていわれて戸惑いました。好きだから諦めたくないです笑 慎重にかんがえてみます。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/26 09:09

A 回答 (3件)

彼は真面目で思いやりがあり、あなたの事を大切に考えてのことかも知れませんね。

けじめを大切にしている人は何となくその場の流れで
そんな大切な事を簡単に行動してしまわないかもしれませんね。自制心もしっかり持っていて 今どきの若者にしては珍しく素敵な人だなと
おもいますけどね~。あなたはまだ、19歳で学生でしょう。もっと 自分の置かれた状況を把握して思慮深く行動して欲しいと思います
今回彼が踏みとどまってくれた事を深く考えて感謝して然るべきと私は思いますよ。そして、その後も彼の方から連絡してくれて 今まで通りに
交際を求めているのですから あなたの事を思っているのでしょうね。体の関係が出来てしまったら何が起きるのか その先はどうなるか どんな
責任が生じるのか?などなど色々と多方面の事柄をよ~く考えてみて下さいね。私の言ってる事は受け入れられるでしょうか?
彼の立場や今回の行動が意味の深い事を理解すれば 彼の人間性や寛容さ あなたに対する思いなどを感じて喜べる筈なんですけどね
よ~く心を落ち着けて考えてみて下さいね くれぐれも軽はずみな行動を避けて慎重にですよ。人生はまだまだこれからです。幸せになるために
今を大切にね。
この回答への補足あり
    • 0

めんどくさくないセフレを探しているということじゃないですか?

で、ホテルでなにしてたの?
この回答への補足あり
    • 0

軽く遊ぶつもりだったのに”付き合ってくれないの?”でクギ刺されて諦めたんでしょうねw

穏健なヤリ目と言ったところでしょうかw
    • 0