準・究極の選択

今村前復興大臣って?発言したことも変やけど、あの怒り方とかでも精神的に大丈夫な人なんですかね?

A 回答 (24件中21~24件)

訂正です。

中川議員と今村、ただ民主党時代の復興大臣もゲスの極み!!!
    • good
    • 0

揚げ足取りは 政治家や議員には付き物・・



ちょつとした発言の違いが大きくなるだけ・・

そういうつもりで言った訳では無いだけの場合が多い・・

訂正しても仕方ないから なる様に任せるしか無い時もある・・

其処まではマスコミや他党は言わないだけ・・

言えば辞任に追い込めないから・・

他党は 辞任だ 罷免だ・・が 目的だから・・・

此処を 政治家や議員が 変えないといけない課題・・
    • good
    • 0

あの怒らせたフリージャーナリストの西中誠一郎ってのは、わざと怒るような質問をしたんだけど。


(それで怒っちゃうのもどうかと思うが)

http://news.livedoor.com/article/detail/12958969/
    • good
    • 1

中村議員と同じモラルハザードだ!二人ともゲスの極み!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報