アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今村前復興大臣って?発言したことも変やけど、あの怒り方とかでも精神的に大丈夫な人なんですかね?

A 回答 (24件中11~20件)

あいつ佐賀人だろう。

くまモンで、よかった!佐賀もんが、儲かるは!ハハハ
    • good
    • 0

でも今村とか中川を擁護する馬鹿いるんだよね。

    • good
    • 3

どうなんだろうね。


怒った姿はメディアに散々取り上げられていますよね。
でも自分は怒った相手の発言がメディアに流れないことのほうが不自然に思うんです。
(あの報道姿勢は明らかに偏向報道じゃないのかな)

あと、大臣としての資質は怪しいと思いますが、
一般人としては、まあ、普通なんじゃないのかな。

関東で直下型の地震が発生した場合よりも「北側」で発生して「まだ良かった」のは誰しも感じる事だろうと思います。
また、南海トラフが震源の大地震だったら関東から関西にかけてのダメージは計り知れません。
    • good
    • 4

大丈夫じゃないでしょう。

 先に問題を起こした後で、安倍総理から「被災者に寄り添って、復興大臣の職責を果たせ」とあれだけ釘を刺されていたにもかかわらず、まさにその安倍総理の面前で、被災者を愚弄して傷つけるような発言をしたのだから、老人性痴呆が始まっているのかもしれない。
    • good
    • 3

日本会議です。

    • good
    • 0

精神的に大丈夫な人なんですかね?


 ↓
大丈夫じゃないね。
70歳まで人生なにを学んで来たんだろうね。この人、東大卒業して終わっちゃったんだね。

もっと人材がいると思うけど、なんでこんな人大臣にしたのか不思議だよね。
いろいろ派閥絡みがあるんだろうけど、システム変えないとだめだね。民進党がだめだから
支持率保っているけどね。

民進党と云えば、記者連中も同類だね。いっちょまえの記者面して質問と云えば揚げ足とりば
かり、だからマスゴミなんて呼ばれるんだよね。

大臣は失言なく、マスコミ対応のできる人?こんな人いるかね。案外マスコミが人材を殺して
しまってるのかもしれないね。
    • good
    • 0

民主党時代の愚か大臣が福島県の知事恫喝それと同じだ!

    • good
    • 0

士師会の政治資金パーティーに、マスコミと日本会議?


つまる二階派閥潰してこと?
意味不明です。
    • good
    • 0

つまるをつまり に、訂正

    • good
    • 0

記者でもない活動家をジャーナリスト扱いするマスコミの方が異常だと思いますね。


震災の時、あれだけいろんな番組でコメンテーターやキャスターたちが大臣と同じこと言ってました桁度ね。自分たちがほう多度あうしたことはとんでもないとはこれっぼっちも思ってないくせにね。
そもそも復興庁そのものの意義でも報道するべき。

宮城選出の安住なんて、なんにも復興に貢献してませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!