アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BABYMETALもう辞めたの?

質問者からの補足コメント

  • BABYMETAL見れなくて、よかった!

      補足日時:2017/04/27 11:52

A 回答 (3件)

活躍の場がアメリカになったので、日本では見かけなくなりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

アメリカに住んだんですか?

お礼日時:2017/04/27 08:17

海外でも活躍していて人気が凄いらしいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

マジ((((゜д゜;))))ですか?

お礼日時:2017/04/26 20:05

やめてないですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

まだいるんだー!

お礼日時:2017/04/26 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!