アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察に被害届を出したら個人を特定してくれますか?Twitterのアカウントなどの

A 回答 (5件)

有名・著名人であれば、この程度でも警察は動きますが、まず、大方の一般人のためには動きません。


似たようなケースで警察に相談に行くと、「けが人・死人でも出ない限り動けない」と言われました。
彼らは、何とか動かずに、時間から時間までを過ごし、税金から給料を貰うことに、常に神経を集中しています。
    • good
    • 1

>友達がTwitterで友達を叩く専門のアカウントわ作っててそれで被害届を出して個人を特定するっていうてたんですけどこれでもしてくれませんか?




そんな事で警察は動きませんよ

その友達が殺人予告でもしていれば警察は動きますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その親が被害届出したんですが学校も知っているのですが学校が特定してくれと言ってもしてくれないですか?

お礼日時:2017/04/26 17:38

たぶんムリだよ

    • good
    • 0

被害届じゃ、まず何もしてくれん。

    • good
    • 1

してくれないです。



そこまで閑じゃないので
警察が動くような被害ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達がTwitterで友達を叩く専門のアカウントわ作っててそれで被害届を出して個人を特定するっていうてたんですけどこれでもしてくれませんか?

お礼日時:2017/04/26 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!