プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の先生を好きになりました。
勝手な勘違いかもしれませんが、好きな趣味を聞かれて言ったら俺も好きだから今度〇〇に一緒にいこうよ!と言われたり、いつもにこにこしてるね!と言われたり休日は何してるのか聞かれたり、誕生日はいつ?と聞かれました。
あと次の授業の子が入ってきても御構い無しに渡しにずっと質問してきたり、
脈ありますか?

また、年上男性を落とすにはどうすればいいですか?
4つ上です。

先生が学校をクビになるとかいう意見はいりません。

A 回答 (3件)

NO2さんと同様です。


ですが、先生の側の立場も考えましょう。
ですが、既に落とされておりますねw
    • good
    • 0

なんかもう落ちてる気がします・・。




大学なら学校に迷惑をかけないようにしていればいいのでは?
大学の時、嫁さんが元ここの生徒で学内恋愛だったって先生いたけど。
    • good
    • 0

先生が学校を首になる可能性があります。


これは意見ではなく、一般的な学校側の対応です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!