アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パリ出身の女優、メラニーロランと会いたい!
出来る限りチャンスが欲しいのですが、いい方法ありますか?
死ぬ前にこの目で一目でいいので見たいんです!もちろん日本で、とは思っていないのでその為だけに海外に飛ぶつもりです。また、自分のカメラで写真も撮りたいですし、直筆のサインなんかも貰えたら死んでもいいと思ってます。
とにかくメラニーロランのグッズでもなんでも良いので持っておきたいんです。
どなたかご助言お願いします!

A 回答 (3件)

No.2です。


以前に県のプロジェクトでベトナム進出、
ホーチミン市に1年住んでから中南部ニャチャン市に2年在住後に帰国、
その後は日本企業の支援でベトナムに現地法人設立して働いています。
一応は社長ですのでベトナム法務省にも書類提出しています。
ベトナムに住んでいなくてもジョリーだと情報で分かった筈、
と言う話です。
いつホーチミンに来ると言う情報はそれ以前に私も知っていました。
市民は皆撮り放題でした。
この頃だとヘルメット着用義務が有りませんので、
ヘルメットは被っていません。
「パリ出身の女優、メラニーロランと会いたい」の回答画像3
    • good
    • 0

彼女の好みや行動をチェックされてみては?



私が住んでいる国だとアンジェリーナー・ジョリーが孤児引き取り手続きに来られた時に、
ホーチミン市のハイアット・リージェンシーに宿泊されましたが、
同じホテル泊の日本人女性がロビーでバッタリで、
サインを求めたら気軽に応じてくれたそうです。
当時はブラビとヤマハのノーボと言うバイクを借りて市内を走り回っていましたから、
写真を撮らせて貰ってお店の宣伝に使っていた所も多かったです。
近年だとお忍び旅行でハロン湾でバッタリです。
「パリ出身の女優、メラニーロランと会いたい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
え?この写真はご自身で撮られたんですか? でも日本を出ない限り確率はほぼゼロだと思いますが。泣

お礼日時:2017/04/27 11:50

彼女の家の近所に住めばどうですか?


出会えるチャンスはあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が無ければそうしていたと思います。就職前に彼女の存在を知っていれば。笑

お礼日時:2017/04/27 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!