電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は覚醒クシナダヒメが一番好きなんですが、初めてチャレンジダンジョンに出没してから彼女を殴れず撤退してしまったんです(´・ω・`)←それ以来チャレダン恐怖署になりましたとさw
そこで質問です( ̄∀ ̄)
皆さんは好きなキャラが敵として出たらどんな行動に出ますか?
返信お待ちしております

A 回答 (21件中11~20件)

好きなキャラ出てきも気にしません


敵に情け無用ですね
あとそんなんでダンジョン諦めるとかスタミナの無駄使いなので無課金の自分には無理です
好きなキャラならサブで使うとかそう言う感じですね
あと継承には使わないとかそのくらいです
    • good
    • 0

私は、HPを見て余裕があればソッと一発ご褒美の一撃をもらいます。


セリフも見てみたいですからね。
一撃で倒されるようならセリフはまたの機会で、倒して先に進みます。
    • good
    • 0

出てきても殴りますね。


可愛い事言っても殴ります。
殴られるのは趣味ではないので。多分。

あ、殴ることも趣味じゃないです。多分。
    • good
    • 0

迷わずフルボッコです。



情に刈られて手を抜いてやられるのはこちらなので。

好きなキャラは確かにいますが、しょせんはゲームなのでイチイチそんな事気にしてません。
    • good
    • 0

パズドラのキャラクターは戦闘のようなセリフを言いますが、やってることはパズルです。

キャラクターが殴り合っているようには思えません。

敵キャラのイメージとしては、こちらのパズルを採点してる感じで見ています。分かる人がどれだけいるかは不明ですが、サガフロンティアのヴァジュイール戦のようなイメージなんですよね。

ということで気にせず倒します。
    • good
    • 0

倒さないという考えは無いですね。


そんなことしてたら何も進まないので。
倒して次のフロアに行くだけです。
    • good
    • 0

過激な発言お許しを


僕の好きなキャラは基本的には青ソニア
なんですが。ハク、ツクヨミも大好きです
てか、好きなキャラが多すぎる。
なので倒さないと進めないダンジョンが
多すぎるわけです、闘技場とか一度きり
など、なので自分はお仕置きだと思ってやってますw敵として出てきた罰として
見たいな、きっと彼女らも暇でかまって
欲しかっただけだと思うので、
許してご主人様ぁ…って言うまで
遊んであげますね。…なにいってんだろ
    • good
    • 0

自分はメイメイが好きなのですが…


闘技場で涙をこらえてメイメイ(進化)をたおしても、その後の覚醒して出てきた時は撤退しました(・ω・)
    • good
    • 0

全力でぶん殴る



それが礼儀
    • good
    • 0

そもそも好きなモンスター(というよりは相棒)がソニグラなので殴らないと何もかも始まらないというオチです・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!