アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家までいつも送ったり、気づけば隣にいたり、2人きりで出掛けようと誘ってくるような客観的には脈ありな男性が、その女性の前で他の女性と手を繋いだり、ぴったり寄り添われてもまんざらでもなさそうな様子で拒否しないのはどうしてなんですか?
もう訳が分かりません…正直辛いです。
女性は2人とも男性に好意があって、多分私=前者の気持ちはバレてると思います。どちらの女性とも男性と仲は良く、男性はわりとモテるタイプです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、手を繋いだり寄り添われたりは飲み会の席でのことなんですが、理性はみんな残ってます…その後の二次会のカラオケでもそんな感じだったのでもう何が何だか……

      補足日時:2017/04/27 07:58

A 回答 (5件)

あなたと付き合ってるわけではないわけですから何をするのも自由ですよね。


逆に言えば、あなたと仲良くするのも自由。
彼は「自由」の中で楽しんでいるだけ。
    • good
    • 0

彼はあなたを「かわいいなぁ」って思ってるけど、その女の子のことも「かわいいなぁ」と思ってるだけ。


可愛い子はみんな好きだよ〜!って人なんでしょう。

あなたは彼に脈がありそうなことされて嬉しかったし楽しかったでしょ?
彼はその感覚を楽しんでいるんだよ。
あなたとだけじゃなく色んな子とね。
自分に惚れさせるのが楽しいんでしょうね。

私があなたの友人なら「あいつはやめとけ。泣かされるだけだぞ。」って忠告しますけどね。
    • good
    • 1

モテてることを満喫してるんじゃないかな?



できればエッチまでしたいと思ってるかもね。

恋に関して男に一方的な希望を持つと傷つくかもよ?

男って能動的だし、健全な男子は精子がバンバン溜まるから放出する必要があるんだよ。

だからエッチだしオナニーするんだ。

男女は人間であること以外は全く別の考えの生き物なのさ。
    • good
    • 1

単なる女好き

    • good
    • 1

お互い知りあって気が合うなら充分チャンスはあると思いますよ。


これから焦らずに、丁寧にコミュニケーションが増えていけば、当然あなたを異性として意識していける部分も出てくるのではないでしょうか。
良い方向に展開していくと良いですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!