プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長男長女(長子)の特徴と知的障害者の特徴って似てませんか?

・空気が読めない。
・IQが低い(頭が悪い)
・顔がキモい
・キチガイ

A 回答 (6件)

知的障害者を、馬鹿にしては行けない。

純粋で人を騙す事をしない。
    • good
    • 0

へー、そうなんだ。

あなたのまわりはそうなんだ。
え?あなたがそうなの?
    • good
    • 1

私長女



空気かなり読める方
IQは低いと思う
一応公立大学には行ってる

顔は綺麗、かわいいと言われる

キチガイ要素はあると思うが、外では隠せるので真のキチガイでは、恐らくないだろう

ところで、なぜ長男長女に限定したのですか?

知的障害の方にも大分失礼ですけどね
    • good
    • 2

なるほど! 私に関しては全部当たっています!

    • good
    • 0

自己分析ですか?

    • good
    • 1

スルー検定実施中。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!