プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許本試験に合格するヒケツ教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 問題集をひたすら勉強ですよね

      補足日時:2017/04/27 13:15
  • 明日まで丸暗記出来るかが、不安です。
    止まれ、徐行、横断歩道、学校の標識は、解りますが、そのほかの標識は自身ありません。試験にはどんな道路標識や指示標識が出るのですか

      補足日時:2017/04/27 20:33

A 回答 (4件)

教習所で、同じ目的を持つ友達を作り、一緒に努力する。

出来れば、異性と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も居ないので、一人で頑張ります

お礼日時:2017/04/27 13:21

補足今更心配しても仕方がない


お休み
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか覚えます

お礼日時:2017/04/27 20:46

そうです


丸暗記することです
自信を
    • good
    • 0

秘訣もなにも無いです


勉強するだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!