dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そこまで親しくない異性からリストカットしていたことを打ち明けられたらどう思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

あっそ、で終わり。

死にたきゃ勝手にどうぞ。
    • good
    • 0

現時点で親しくないのなら


この先もなるべく関わらないように
します。
    • good
    • 1

かまってちゃんなんだなぁーwって思います。

    • good
    • 0

怖い事するね、僕わ辞めなよ! 言うよ

    • good
    • 0

ドン引きします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!