プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です!
僕は入学早々胃腸炎で休んでしまい、みんなの和に入っていけてません。といっても少しは友達もいます。

そこで交友関係を広めるために、クラスLINEで

「拡散希望」ってやって
〇〇高校 〇期生 ラブライバーの集い

っていうグループLINEを作ってみようと考えています!どうでしょうか?

A 回答 (3件)

まだみんなの和に入っていないなら変にオタクの集いなどやらない方が良いです。

逆に友達ができづらくなると思います。
    • good
    • 1

やめたほうがいいです。


和に入ってなくて急にそんなグループLINEを作ると
急になに!?と思われかねないです。
私は元オタクなので偏見はないですが
貴方の良いところを知らない人からしたら『ラブライブ好きのオタクです!』て急に言いだした。と思われる可能性も高いです。
オタク偏見はまだまだ多いです。
    • good
    • 0

高校生活をエンジョイして下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!