プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき学校から帰ってきて、ご飯食べてソファーでゴロゴロしてたら、お風呂から出てきた姉がどらいやーをしていて、そのときに、お前足、くさっって言われたんですけど、でも、学校から帰ってすぐ靴下脱いだので、それほどは臭わないと思うんです。自分でもそんな普通にしててあんま臭わなかったですし。そのあと、あねが靴下も履いてないのにそんな臭うわけないだろーとかいってて、でも、ほんとここら辺臭いよ。って言われました。どんなにおい?と聞いたら、足の裏みたいなにおいといっていました。これは、私の体臭ではないと思いますか?私自身が足の裏のにおいをしているのかと。

A 回答 (3件)

体臭のような気がします。

• 0

足の汗には細菌が繁殖して匂いを作り出していますが、放置すれば空気に触れて体温で繁殖してさらに匂いが強くなります。

靴を脱いだ直後に、石鹸で良く洗い流して置きましょう。
けっして体臭では有りません。
    • 0
この回答へのお礼

でも、足なら自分でも臭うはずではないですか?そんな臭っていたら。私の花が悪かったのでしょうかね。でも、靴下の匂い嗅いだら相当やばかったですね。ほんとに姉が言っていたのは足の臭いでしょうか。足の裏のにおいの体臭とかあるってネットに書いてあってきになって。

匂ってもらえば結果はすぐ分かるじゃないですか!

• 0