アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と音信不通になってから別れを告げられた方いますか?
男性は同じことしたことありますか?

私の彼氏は2年付き合ってて音信不通10日です。会社行く心配とかしつこく私がラインしたので生きてるとだけ来ましたが・・。
それからは連絡してません。

このまま音信不通で別れるのはやはり辛いです。
待ってればせめて別れの連絡だけでもしてくれるのでしょうか?

A 回答 (8件)

10日も、なんてあり得ない‼貴女の事が、本当に好きなら、毎日 連絡するはず‼あきらめた方が、良いですね。

彼に別れを告げられる理由が、あったなら、修復不可能ですよ。彼にも 貴方にも悪い所があり、お互いに 直せなかったからじゃ無いでしょうか?
    • good
    • 0

音信不通にするような人は待っていても連絡なんてきません。


別れをハッキリとさせたいなら、会いに行くか連絡するか質問者様から動くしかないと思います。
    • good
    • 0

何度同じ質問をされているのでしょうか…

    • good
    • 1

音信不通にされてから連絡など来たことはありませんね。


音信不通にするぐらいなんだから、よっぽど早く別れたかったのかな?って思いました。(私の場合)

後から共通の友人が何人もいるので状況を聞いたら
・二股されていて、そっちの女に子供が出来た
・家も引っ越しされていてもぬけの殻になっていた
・電話も勿論でない(LINEはブロックされていない)
・その女と結婚してしまった

この様な状況だったらしく、今まで仲良くしていたのに突然の音信不通でこちらはパニックになるだけでしたが
今思うと、なるほどな。って感じです(笑)
もう一生関わりあいたくないってくらい嫌いになりました。

でも、共通の友人はその話を知っているので私の事を応援してくれています。
あんな男、逆に一緒にならなくて良かったなって思いました(笑)

だからって、あなたの彼はそんな人ではないと思います。
あまりにも連絡が付かない様なら家に行った方がいいですよ。
そこで、はっきり結果が出ると思います。(多分別れる事になると思う)

結局音信不通にする人は自己中な最低野郎ですよ!
(あなたの気持ちなんて考えていない、自分の都合ばっかり優先する人です)
早く忘れちゃえばいいです!!
    • good
    • 2

安否の確認ができないと心配になりますね。


今、彼に何かが起きていて連絡ができない状態であることは確かなようなので
最低でも1ヶ月くらいは待ってみてください。
連絡ができない状態なのでこちらも連絡は控えます。
元気かどうかは時々確認するのは良いと思います。
絶対に自爆行為だけはやめた方がいいです。

私も音信不通にされることが度々ありまして
「嫌われた?」「病気?」「自然消滅?」とか良からぬことをつい考えたりしますが
気にしないでいると、ひょっこり連絡がきていつも通りに戻ります。
最近、音信不通になるのは、だいたい仕事で手一杯になっている時だとわかってきました。
仕事が落ち着くとまた連絡が来るというのがパターンになってます。

もし、3ヶ月以上何の連絡もなかったら、さすがにおかしいので
それまでの関係だったんだなと諦めるしかないです。
でも、まず、心当たりなければ連絡来ると思います!
    • good
    • 1

少し時間を置いてみて、それでも連絡がこなければ電話、もしくはメールやラインで



『2年も一緒にいたのに音信不通でお別れするのは悲しすぎる。一言連絡するなり、顔を見て話すなりしてけじめをつけたい』

と、連絡してみてください。

私の彼もよく音信不通になります( 笑 )長い期間ではないですが、仕事が忙しかったり、精神的にまいってる時になります。

何度かそれでケンカしたりも。。。
でも、最終的にはちゃんと話し合って解決しました。時間を置くことも大事だと学びました。
    • good
    • 1

もし可能であるならば、空白の10日間に、何をしていたのか聞くところからだと思います。


しつこくLINEをしたのであれば、少し一切の連絡もせず、待ってみてはどうでしょう?

相手のご両親の連絡先など知っているのであれば、そちらに聞くのも手かも知れませんね。

分かれるという決断は、本当の最後にした方がいいと思いますよ?
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
悪い方向に考えすぎるのはやめましょう。
別れはお互い何かしら辛いものだと思います。別れを告げられる方は、暫らく悲しみや孤独感等の辛い方向に向かうのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!