プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳高校生なんですけどEDCというライブには入れますか?
HPだと18歳以上入場可。と書いてあったので、でも高校生は入れないとかありますか?

A 回答 (4件)

入れます。


が、ガイドラインによると学生証では入場不可です。学生証+保険証でも然り。
画像を載せますので参考までに。
「18歳高校生なんですけどEDCというライ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
マイナンバー+学生証で大丈夫ですかね?
高校生も入れますか?

お礼日時:2017/04/28 18:51

OKですよ、入場の時に年齢確認がありますので、学生証は必ず持参してください

    • good
    • 0

制服来てなきゃお咎めないよ

    • good
    • 0

高校生不可という但し書きがなければOKですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!