アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

油性マジックで医療品書いても大丈夫⁉️

A 回答 (3件)

何がどのように大丈夫かと聞きたいんですかね?、



日本人ならせめて文章位はキチンと書きましょうや!、

こんな人が最近は矢鱈と多過ぎです。
    • good
    • 0

意味が判らん。


最近は、こう云う馬鹿が多すぎる。
    • good
    • 1

衣料品にマジックで文字を書くということですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!