「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私はクラスに好きな男の子がいます。
でもその男の子は明るく元気で頭も良く運動神経もとてもいいです。
しかし、私は地味で男子とはほとんど話さず友達も少なく結構な人見知りで、頭も悪く、運動神経も最悪で、めちゃくちゃなデブで顔もぶつぶつだらけの本当に何の取り柄もない人間です…
こんな私がこんなにも全てが揃っている男の子を
好きになっても何もならないかもしれませんが、、、

一応、私は諦めた方が正しい選択なのでしようか…?

A 回答 (3件)

諦めるのはダメ。


ほんとに自分に自信ないなら、せめて努力してから諦めること
    • good
    • 0

1さんと同意見です。

私も自分に自信がある方の人間ではないのですが。

思うに好きな子に振られるというのは人生の通過儀礼の一つみたいなものですよ。
私なんて何度その儀礼を通ってきたことか(笑)

でも最終的には質問者さんが決める問題ですからね。

自分の気持ちを整理できる自信と傷ついたときの事を考えて決断なされるのがよろしいかと。
あと最後になりますが「何の取り柄もない人間」なんて悲しいことを言わないでください。
    • good
    • 0

人を好きになるなるのは大人の仲間入りです。

誰かを好きになるととても綺麗になっていきます。今はそうでも自分に自信を持てる様になります。頑張れ、。、負けるな諦めるな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!