アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はやはり頭がおかしいのでしょうか?
4年間付き合った彼氏と別れて半年くらい経ちます。別れた原因はお互いの関係が限界だったことにあると思います。
元彼は平気で嘘をつき私のことを何度も裏切りました。女と2人でカラオケや星空を見に行ったり、映画や食事は当たり前でした。何度言っても治らず、ネットでの絡みも多かったです。毎日のように女とLINEしてTwitterでも絡んでって感じでした。あくまでも友達だから!って言い張ってましたが…そんなこんなしてる間に今度はネットの女に会いに行くと言い出して流石に嫌すぎて別れました。その原因になった女と私と別れて2ヶ月後ぐらいに付き合ってました。しかし、そのネットの女に別の男ができて2週間くらいで別れてました。それから一ヶ月が経った頃から元彼から頻繁に連絡が来るようになり、周りからの助言もあって最初は無視してたのですが、あまりにもしつこくてとりあえず話だけでも聞いておこうということで一度会いました。しかし、何もなく普通に楽しんでまた今度遊びに行こうね。なんて話をしています。


暴力を振るわれたり、中絶したり、バカにされたことも沢山ありました。しかし、何故かほっておけなくて、まだ気になってしまうのです。
この4年間彼が私の全てでした。私のこの気持ちは未練なのでしょうか?
復縁してもいいことないだろうなって分かってるはずなのに、、、頭と心が一致しなくて辛いです。

A 回答 (10件)

好きな女性に、愛している女性に、暴力を振るう?あり得ない‼それに、中絶って、女性として、女として、貴女の事を 一番 大事に想ってたら、中絶じゃなく、避妊するのが、男でしょ‼今、貴女は、とても、運が良いですよ。

だって、彼も、納得の上で、別れたんだから。また、よりを戻したら、また、同じ事の繰り返しです。貴女は、DVの 被害者だと言う事に、気付いていますよね?彼は、ただ、貴女の母性愛に甘えているだけ‼良く 考えて下さい。決めるのは、貴女自身です。貴女がいるのに、他の女性と平気で付き合い、貴女と別れた後、彼は、女性に 2週間で 愛想をつかれている事は、彼に問題があるからじゃないですか?貴女の文面から、貴女は、元カレに、都合の良い女としてしか、見られていない事に、気付いているんでしょ?貴女には、貴女に、ちゃんと合った男性がいますので、元カレの事は、忘れて欲しいです。この場所で 相談されて、最終的に 決断するのは、貴女だと言う事を 忘れないで下さい。
    • good
    • 3

ハイッ。

あなたは頭がおかしいです。
女を傷つけることを何とも思わないクズ野郎ですよ。それが未だに忘れられない?暴力を振るわれて、中絶させられて、人の体と心の痛みがわからない最悪な男ですよ。
いいように扱われてるだけでしょ。

彼のことがほっておけない、気になってしまう。
どうぞ復縁してください。
そして、他の女性たちが、あなたのような目に合わない様に、彼を監視してください。
また、中絶しますか?今度は目が醒めるだろ!

その男のことを思うより、もっと自分を大切にしろよ!
そいつは、あんたのことなんか、これっぽっちも思ってやしない。これ以上辛い思いすることないよ。

過去のこととして、辛い経験を受け入れた時、あんたは本当にいい女になるよ。そして、もっといい男に出会える。
それが激しい恋じゃなく、そっと寄り添い合う愛だっていいじゃないか!
復縁なんて考えんな!
    • good
    • 0

貴方が私だったら、復讐を試みます。

専門家ににお金を払ってでも、私は元彼を地獄に落とします。

私の性格が歪んでるからそうするのか、あなたが優しいから、心から天使みたいなことができるのかはわかりませんが、
普通なら暴力とか中絶とか、自分をややこしい目にあわす人間に好意は持ちません。

ですがあなたはあなたです。自分自身を信じて下さい。
頭と体が一致しないのは元彼と相性が悪いからです。
    • good
    • 0

そういう人に惹かれるのは、悲しいけれど、よくあることです。


いつもは、辛い思いをしているのだけれど、たまに、すごく幸せな気分にしてくれることがある、と、のめりこむのです。
たとえは悪いですが、賭博にのめりこむ、人間の心理と同じなのです。
カジノでも、ついつい使いすぎてしまうのは、たまに、大儲けできるから、今度こそ、と、期待するからで、
悪い結果が続いても、もう少し、もう少し我慢すれば、解放されるような気がして、
辞めたくても辞められなくなるのです。
貴方の大切な人生を、賭博でダメにしないでください。
賭博のような男性と一緒になっても、貴方が賭博のプロでもない限りボロボロになるだけです。
普通の幸せを望むなら、博打の様な男性はやめた方が無難でしょう。
じっと気長に待っているほど、人生は長くはありません。
さっさと、新しい幸せを探しにゆきましょう。
    • good
    • 0

そこまでされてまだ気になってしまうってことは、その彼が凄く人を惹きつける何かを持ってるんでしょうね。


それともあなたが恐ろしいほどのドMなだけか...
でもその彼といて楽しいんだったら彼氏彼女とかじゃなく友達として、セフレとして遊んだらいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

人間は誰でも良い所を持っています。

でも、悪い所 短所もありますね。人間関係で最も大切なのは相手に対して敬意や思いやりを持つことではないでしょうか?相手を尊重する事も大切ですね。その事は 相手を大切に思って気持ちや感情面でも大事にすることに関係があるからです。利己的で自己中心的な人は自分の事を常に優先しますから他の人の都合や気持ちや、ましてやその人の幸せなんて顧みる事はありません。彼はその類の人間ですね。あなたの事を何だと思っているのでしょうか?暴力 中絶 馬鹿にして見下げるなど愛情何てありませんよ。そんなひどい目にあってもまだ、目が覚めないのですか?感覚がマヒして少々分からなくなっているようですね。モラルは低いし 全く箸にも棒にも掛からぬつまらない人間ですよ。もう、いい加減にきっぱりとした態度で振り払った方がいいですよ。あなたの人生だから最終的にはあなたが考えてどうするかを決定するべきですけど 4年間もの間振り回されて・・・でも、勉強したと思ってそれを肥やしにして今度こそあなたの事を心底思って大切にして幸せにしてくれる人を探して下さいね。心からそう願います。穏やかで平安で幸せを噛みしめる良い日が訪れますように。
    • good
    • 0

別れた事で、貴女の心に残ってしまったのが、彼の優しかった部分、彼と過ごした4年間なにも酷い事ばかりではなく、心から幸せを感じられた時間もあった!優しい彼の笑顔が、心に残ってますよね。

今の貴女の心の中には
酷い事をした彼の姿より、優しい彼の姿を思い浮かべる事のほうがおおくありませんか?それは、貴女の心だけに存在する彼で現実の彼ではありません。
つまり、今の貴女はTVのなかの男優さんに恋をしているのとかわらないと思います。
辛い気持ちに負けないでね!
優しい彼の姿を残す貴女の記憶に振り回されないでね!
    • good
    • 0

都合の良い女です貴女は。


自分を大切にしてください。
    • good
    • 1

頭が可笑しいとかではないと思います‼貴女は母性本能が強いのでは。

彼とは会わない方が良いです‼何事も時が解決してくれます‼そして貴女に居ても新しい恋が芽生えると思います‼
    • good
    • 1

時間がかかるでしょうけど、いつか心と体、頭が一致するときが来ます。



だから会うのはやめた方が良いです。
なぜなら、まほべーさんの為だからです。

今は自分の時間を作ることに専念した方が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!