アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちは結婚後旦那の不倫で別居中です。
周りには誰にもそのことは言ってません。

そんな中同じ幼稚園のママ友で、旦那と仲良しアピールしてくる人がいて、その人の話を聞くたびに精神的にきてしまいます。聞き流して興味ない素振りを見せても話してきます。

その人は40過ぎで初産の人だからしかたないのかもしれませんが、ほとんど旦那の話ばかりしてきます。

会いたくないけど幼稚園が同じなので絶対に避けられません。他に相談出来る人もいません。どう受け流せばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

「実家から…。

」と“実家をだしにして”その場を去る。いかが?
    • good
    • 1

>旦那の話ばかりしてきます



旦那様の話が出たら「ちょっと用があるので」とか「失礼します」とその場を逃げるのは?(度重なるとわかるかも)
    • good
    • 2

旦那の話というのは、そのママ友の旦那の話でしょ



なら夫婦円満なので仕方ないでしょ
それとも空気を読んで旦那の話はするなという事なのでしょうか?

ウチはウチ、そちらはそちらと割り切って行けないのでしょうか・・・・

良くあるじゃない、人の話を右の耳から左の耳に素通りってひとが
それで良いと思うが
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!