プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3回ほど自殺未遂をし、一年ほど前に強制入院することになったのですが、両親の猛反対により入院出来ませんでした。私はその時親から逃げたかったのですが、「ちゃんとこれから、しっかりやっていくと、先生達に言いなさい」と言われて何も言えませんでした、父はテストの点が悪い度に殴って私を蹴ります。
それからも、私の自殺未遂は治らないですしどんどん「死にたい」と言う気持ちが大きくなってきました。それで、学校の先生に「入院したい」と話したのですが、前に両親が反対していたので「だめ」と言われました。
それから、色々あり母は家から出て行き、友達からされていたいわゆる「イジメ」の度が酷くなってきていてつらいです。
母が家から出て行ったのは「私が本当の母の娘じゃないから」と、お父さんとお爺ちゃんに責められます。本当にこのままだと、私の心が崩れきってしまいそうです。
暗い話ですみません。
そして、コレが本題です。↓
どうやったら、入院出来ると思いますか?

A 回答 (5件)

中学生なのですね。

それは大変でしたね。良く頑張って来られましたね。

お父様があなたにしていることは、虐待です。そして、今までの経緯を勇気を持って、先生に話、児童相談所を通し入院手続きをしてもらいましょう。一時保護をお願いしてもらいましょうね。
頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に、コメントを読んだ瞬間泣きそうになりました。。゚(。pдq。)゚。

お礼日時:2017/04/30 09:29

ごめんね、続きです、


逃げる場所を求める気持ちも
よく分かります。
でもね!
自殺は駄目だよ!!
絶対に、約束だよ!!!
どうにか、乗り越えて
素敵な強い女性になってね。
必ず、苦労した分だけ
幸せは、やってくるから
本当だよ!
挫けず、頑張ってね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/30 09:30

若いのに、辛い環境で私も心が痛くなります…。


暴力やあなたの気持ちを理解する人がいない生活で逃げる場所を求める気持ちもとても
    • good
    • 0

児童相談所に相談しましょう


入院もまあ大事ですが、入院するにしても、しないにも
今の家庭から一旦距離をおいて
保護される必要があると思いますよ
    • good
    • 0

貴方が未成年なら、最寄りの児童相談所に行くことを勧めます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ中学生なのですが、勇気がなくて行けなくて…でも、回答ありがとうございます!考えてみますね

お礼日時:2017/04/29 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!