プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは太っている女の子は嫌いですか?

A 回答 (10件)

太っている人が好きだという男性は多いのです



多いというと誤解があるかもしれませんが
世の中にはたくさんいるのです

だって
中肉中背の女性はたくさんいますが
細い人、太った人は少ないでしょう

細い人や太った人が好きな男性は
見つけるのが大変なんです

また、そういう人と相性が合うかどうかだって
わからない

そうなると、ますます出会いがむずかしい

ただ、太った人が好きだという人は少ないから
一般的にパスされているだけで
少ない人と少ない人のお互いの
出会いがむずかしいだけです

貧乳が好きな人が貧乳の人と出会うのがむずかしいのと
同じでしょう?

私の知っている限りでは
太った女性ってなぜか結婚が早いですね

早いもん勝ちのような気がします
    • good
    • 1

嫌いですね。



太っている=不健康=短命
痩せられない=だらしない=頭が悪い
太っている=醜い=気持ち悪い

デブ用の服ってゴミみたいのしかないし、全身黒にしているのを見ると「無駄なのに」と思います。
「ダメだと分かっているのに食べちゃう」なんて、「自分は馬鹿です」と宣伝しているようなものです。
見ているだけで気持ち悪くなり、食欲もなくなります。
もし仮に好きになったとしても、すぐ死んじゃうし。

逆に、ガリガリに痩せている女性も気持ち悪いですけどね。
    • good
    • 0

おはようございます。



「太ってる」という話だけ考えるなら、ぐーたら生活を連
想するので、好きにはなれません(マイナス評価)。すべ
き努力を怠ってるように感じてしまうのです。

ただ、のどかな性格・笑顔なんてものがついてきたら、トー
タルでプラスになる可能性がない訳ではありません。
    • good
    • 0

女的には、一緒に並ぶと自分を細く見せるので、連れ歩き用として一人キープしたいですね


それ以外の価値はありません
    • good
    • 0

清潔感があるならいいけど、


清潔感がなくだらしなく見える太ってる人はちょっと…
    • good
    • 0

太ってるだけで嫌いになることはないですよ。



恋愛対象として好きになるかと言われたら難しいですけどね。
    • good
    • 0

渡辺直美さん級は無理、磯山さやかさんや水ト麻美さん級ならOK

    • good
    • 0

多分、太っている自分は女の子には好かれてはいないと思います。


それと同じでしょうね。

正直な感想です。あしからず。<(_ _)>
    • good
    • 0

いや

    • good
    • 0

嫌いではありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!