プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為中に膣が痛くなりました
旦那さんに言ったら
なにかいつもと違うと言われました
挿入した際になにか当たる感じがあるそうです
また性行為が終わったとき軽い出血が見られました(ピンク色)
今までにない痛みです
前かがみになったりするとたまに子宮の奥から膣にかけてツーンっとした痛みが走ります
座っている時もなにか押される感じで膣と子宮が痛みます
検診は来週です
それまで様子を見るべきでしょうか?
GWなので病院はどこもやっていないし
心配です。
感染症とかありうるのでしょうか

心当たりありましたら回答お願いします
尚妊娠4ヶ月目なのでとても心配です
妊娠中の性行為は良くないと聞きますが
全くしないわけにもいかないので…

A 回答 (3件)

>>> 全くしないわけにもいかないので…



いや、しない方が良い。どっちの欲求にしても。
    • good
    • 2

ゴムしてたんですよね?


してても、感染症にならないという
保証はないですが…。
出血したなら病院には電話するかな。
あたしは検診まで待てないな!

ちなみに全くしなくても問題ありません。
あたしは妊娠中一度も性行為していません。子供は2人です。
    • good
    • 1

ポリープじゃないでしょうか?


私も出血した時あってすぐ取ってもらいましたけどよく性交渉の時痛くなかったね?と言われました。
きっと普通は痛くて出血もするのでしょうね。
次回の検診の時に診てもらったらいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!