アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。
私の写真見た人に高校生に見える!童顔だねと言われました。
昨日友達に高校生に見えるっていわれるㅜㅜというと
こんな落ち着いた高校生おる?と言われました。
確かに普段から落ち着いてるねと言われます。

垢抜けてないのでしょうか?

A 回答 (8件)

童顔は、年をとっても可愛らしさが残って若く見えるので得ですよ♪


童顔の特徴は、目が大きくてくりくりしていて、肌がわりと白めでぷっくりした唇ですかね?

落ち着いてるのは童顔と関係あるのかわかりませんが、、
あなたが落ち着いた性格なのかと。
    • good
    • 0

自分のカミさんだって貴女の年頃には女子高生って言われてましたよ、子供が二人いたけど。

若く見られたらいいんじゃないのですか。垢抜けてるないというのは色気がないことです。
    • good
    • 0

童顔なんじゃない?


私の妹も、童顔でたまに幼く見られるけど、幼く見られないのは、静かで大人しくて背が高いから(笑)
顔は目がくりくりしてて肌が白くて、なんか小学生みたいな感じ(笑)
だから私も妹のこと、幼いなって感じるよ
    • good
    • 0

童顔 良いじゃないですか。


ほっといても老けて行きます

なら年を重ねてもまだまだ若い

良いじゃないですか。

周りは嫉妬から来てます。
    • good
    • 1

引っ掛け問題ですか?

    • good
    • 1

垢抜けてないのではなくおとなしいのでは?

    • good
    • 0

落ち着いて見えるのと垢抜けないというのは、


全然意味が違いますよ。
    • good
    • 0

大丈夫だ‼



私は重役に見られたり、声は中学生と間違われた

若いなんていいことじゃないかo(T□T)o
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています