アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
私は太っていて1週間ぐらいで二キロ痩せたいです。食事制限無しで健康にいいダイエット方法教えてください!

A 回答 (7件)

やっぱり適度な運動じゃないですか。

歩きながら腰ひねりをやったり、夜は半身浴で汗をドバっと出して寝る。
ご飯は半分くらいにしてサラダに寒天を入れたり、ハンバーグに春雨を入れたりしてカサ増しするのも手かな。
夕飯は遅くとも八時までに済ませて、腹ごなしにストレッチでもするといいかと。
がんばってください。
    • good
    • 1

適度に運動して、お風呂の前にはコップ一杯の常温のお水を飲んで半身浴をし、朝は普通にたべ、昼は少し少なめ、夜は炭水化物は抜く。

そして、バランスよくたべないといけません
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

そんな都合のよいものはありません。



食事制限をしないとなると、運動して痩せる、ということになりますが、運動では痩せられませんよ。
痩せるには摂取カロリー<消費カロリーとする必要があります。
運動をすると消費カロリーが増えるので、摂取カロリー<消費カロリーにしやすいように思うかもしれませんが、残念ながらそうはならないのです。

運動をすると消費カロリーは増えますが、脳は消費カロリーが増えると摂取カロリーを増やそうとします。
食欲を増進するのです。結果、何を食べても美味しく感じるようになり、運動で頑張っている自分を褒めてあげたくもなって、ついつい食べ過ぎます。

運動で消費できるカロリーなんて大したことありません。ウォーキング1時間で200~300kcal。
菓子パン一個350~500kcalです。

つまりちょっと食い過ぎたらたちまち運動の消費カロリーなんて帳消し。
それどころか太る場合だってある。一日中運動しているアスリートを見てみてください。みなガタイがいい。
運動するにはたくさん食べなきゃダメなんです。

痩せるには食事制限が一番効率がいいんです。
あなたが太っているのであれば、食事制限することは健康にもいいですよ。
楽して痩せようなんて甘い考えは捨てましょう。
    • good
    • 0

1週間で、-2kg、1ヶ月で、-8kg減は、少し無理でしょう。


かならず、リバウンドしますよ。
3食必ず食べ、間食は、しない。
甘い物や、塩辛いものは、避ける。
野菜を多く摂取し、食物繊維の作用で腸内を、綺麗にする、などのメリットが有ります。
極端に、カロリーを減らすのは、よく有りません。貴女の体重と、身長が分かれば、適切な、カロリーを算出出来ます。
質問補足して見て下さいよ
    • good
    • 0

だったら寄生虫ダイエットでしょうね。


本当に良く効くという話です。
「寄生虫ダイエット」で検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奇生虫ダイエットやったことあるんですか?

お礼日時:2017/05/01 21:21

運動

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!