プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭からどうしても離れない絵画があります。でも、誰の何という絵なのか見つけられず、どなたかお分かりになる方がいらしたら、教えてください。雨の中、畑のようなところでカップルが踊っていて、その二人の両隣りに侍従らしき女性と傘を持った男性がいる絵です。 19世紀の印象派の画家だったかもしれません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ジャック・ベトリアーノ(Jack-Vettriano)の


「歌う執事(The Singing Butler )」ですね。
https://www.jackvettriano.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2017/05/01 18:30

The Singing Butler


ジャックべトリアーノ
    • good
    • 0

この絵画ですね

「頭からどうしても離れない絵画があります。」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました! まさにこの絵でした。助かりました!

お礼日時:2017/05/01 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!