プロが教えるわが家の防犯対策術!

1か月後に引っ越しを控えてる者です。
生まれてからずっと住んできた思い出しかない家を離れるのが寂しく、データとして残せないかと思い、書きました。後にVR化できると尚いいです。
なにか方法はありませんか。

CADは、作ってみましたが、失敗続きでうまくいきません。

A 回答 (3件)

360度カメラをかってうろうろ撮影しておけばよいのでは?


VRゴーグルと組み合わせができるものを利用すればなおOK
    • good
    • 0

とりあえず、間取りと寸法を測っておく。


後は、どこを写したかが判る様な写真を撮っておく。
#建物の屋内・屋外及び、周辺の景色

>失敗続きでうまくいきません。
どういった失敗をしているのかの記述が無ければ、それに
対するアドバイスは誰にもできません。
    • good
    • 0

どうやってデータ化といっても。


取り敢えずデジタルカメラで全体をくまなく撮影して置くことくらいしか思いつきません。
将来はVR化ですか。
意気込みはすごいと思うのですが、作業に慣れている専門業者に任せないと独りで作業を進めるのは厳しいのではないか?と想像します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!