プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那ですが、以前に嘘をつき出勤前にマン喫へ隠れて行っていた事がバレ、その時に私がGPS 等を使い調べたんじゃないか?と疑っていました。
しかし旦那はGPS は切っていました。
都合の悪い時は切っています。
しかし何もなくなるとオンにしてました。
なので間違いなくオフになっていました。

そんな事があってからiPhone探すと位置情報をオフにし始めました。
何か機嫌が良い日があったので調べたら全てオフになっていました。
それを見て、本当にやましくないならオンでも構わないはず。
オフにするっていう事はまた何かするつもりなんだろうと思いました。

携帯をかえてからずっとオフなら分かります。しかし嘘がバレてから全てオフにするのはおかしいですよね?

どんな理由があるにせよ疑わしいです、今までも嘘はありましたから嘘つきなんでしょうが、正直信用できません。

皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 納得もいかず、なぜオフにするか確認したら、監視されてるようで嫌だ、俺の携帯なんだから俺の自由だろ
    なんでオフを気にする?だそうです。

    こんな男はダメですよね

      補足日時:2017/05/02 02:40
  • やはり何かまだ、する気か、やましいからですよね。
    何もない人ならオフにはしませんよね。
    最初からオフの人は別ですが。

      補足日時:2017/05/02 21:02

A 回答 (4件)

はい、まったく信用できませんね。


秘密にしたいことがあるからオフにしているとしか思えません。
奥さんも大変ですね。
    • good
    • 0

まだ、独身ですが嘘つき男がいます、


治らないと思い諦めています。
奥様も嘘をついたらどうですか。
    • good
    • 2

他人の意見なんか 関係ありません



質問者さんと 旦那さん 二人の問題ですから

外部に その話を持ち出した所でクソの役にも立ちません


信用できないなら 信用しなければ良いだけ

信用の置けない人物と衣食住を共にする事が出来ないのは

正常な感覚を持つ人なら普通の行動です


つまり、信用の置けない人物と衣食住を共にしている時点で

質問者さんが異常な精神状態にある という話なので

こんな所で 役に立たない意見を募ることより

精神科医の「カウンセリング」を受診するほうを優先してください
    • good
    • 1

>なんでオフを気にする?だそうです。


「あなたが嘘をついて信用できないからに決まってるでしょ!」ですね。

お疲れ様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!