アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊丹空港へ楽に行ける方法を教えて下さい。新幹線で新大阪駅に着きます。それから伊丹空港に向かいます。時間、経費などもわかれば助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

空港リムジンバスが一番楽で便利でしょう。


時刻表、運賃、乗り場案内は下記リンクを見てください。
http://www.okkbus.co.jp/timetable/itm/f_sos.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、すみません。リムジンバスは便利そうですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 22:06

一番楽なのは、リムジンバスです


バスに荷物を載せて、人は上のフロアの椅子に座って、寝てても伊丹空港に着きます

新大阪から渋滞とかが無ければ25分、500円です

http://www.okkbus.co.jp/timetable/itm/f_sos.html

40分以上掛かる事は、まずありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、すみません。時間によっては渋滞の事もあるんでしょうね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 22:08

新大阪駅構内図


http://osakadesign.com/shinosaka/konai/

最も楽なのは,タクシー利用です。
20~30分,3,500~4,000円くらい。(道路混雑状況により変わる。)
新大阪駅の新幹線南口改札を出れば,すぐ前方,駅舎を出たすぐのところにタクシー乗り場があります。

次に楽なのが,他の回答にもあるリムジンバス。
標準は25分ですが,経験では20分くらいで着いたこともあれば40分近くかかったこともあります。500円。
新大阪駅の新幹線南口改札を出て,エスカレータ等で1階まで下りると,駅舎を出たすぐのところにリムジンバス乗り場があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、すみません。タクシーという選択もありますね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました

お礼日時:2017/05/04 22:11

他の方も書かれている通りリムジンバスです。



http://www.okkbus.co.jp/timetable/itm/f_sos.html

電車だと最低でも1回乗り換えがあります。
所要時間、料金ともバスの方が速い。安いだったと記憶します。
新大阪駅→大阪空港の電車の時間と料金は以下で確認ください。

http://ekitan.com/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、すみません。電車の乗り継ぎが安くて早いのかと思っていたのですが、リムジンバスが良さそうですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!