電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月2日(火)は、いかが、お過ごしでしょうか

A 回答 (5件)

仕事の昼休み中です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です。ゆっくり、して下さいね。

お礼日時:2017/05/02 12:42

旅行

    • good
    • 0

子どもが、学校で、旦那は仕事。

いつもと変わらない日常です。
    • good
    • 1

No.2です。


お礼ありがとうございます。

>例の、アイドルの質問、回答つきましたか?
⇒中嶋さまだけです。(^_^;)

 でも、ほんとにほかの方の意見が聞けるだけでもうれしいものですね。ありがとうございます。\(^o^)/
    • good
    • 1

1日早くGWに入りました。


ほんとは仕事ですが、4月頭の日曜に仕事しましたのでその代休をいただきました。だからと言って別にどこかに出かけるまでもなく・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例の、アイドルの質問、回答つきましたか?

お礼日時:2017/05/02 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!