電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エキサイトフレンズのフォローについて。♀です。
先日あるサークルの男性からフォローされたので、あれ?と思い確認のためにその人に初めてミニメしてみました。フォローしてくれましたか?みたいな。
返信が来て、プロフを拝見していたらフォローボタンに触れてしまったみたいです、失礼しました!とのことでした。
その後何度かミニメのやりとりをしましたが次の日に返信は来なくなりました。
私はその人のことが少し気になる存在の人だったのでちょっと浮かれていました。
間違ってフォローしてしまったというけれどそれは照れ隠しかな?とも思いました。
でもどうなんでしょうね?返信来なくなったからやはり間違えただけなのかな?
でもフォローボタン間違えて押しちゃうことなんて普通ありますかね?
エキフレされてる方、どう思いますか?
物凄くくだらない質問をして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
物凄くくだらない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

回答ではないので、余計な御世話かも知れませんが……(^^;;

同じ質問が三回立て続けに出ています。
他の二個を回答が付かぬうちに削除した方が、答えが分散されずに済みますよ。
    • 0
この回答へのお礼

削除のやり方がわかりません^^;教えていただけますでしょうか?すみません^^;