プロが教えるわが家の防犯対策術!

一個上のA先輩がいます。
付き合っては居ないごく普通の男女の関係です。
中学時代は学校で会っても素通りでしたけど、LINEでは何でも話せるとてもいい関係でA君の存在はでかかったです。喧嘩はした事ないんですけど謎な空白の時間が1年ちょっと続いています。
連絡取っても距離があったり、連絡途切れたりって感じです。去年、急遽会おう!ってなり近くの公園で初めて2人で会う事になりました。2人きりは初めてだったので心臓がとてもやばかった事を覚えています。
ベンチに座った時、お互いの距離がとても近くてドキドキしてました。連絡を取らなかった時A君が元気なのか野球をやっているので頑張っているかとてもきになってました。多分、その時からA君の事が好きでした。
色々話をしてた時にA君が、運命の人ってどれくらいの確率か知ってる?と聞かれました。しらーん。と適当に流した時、急に恋人繋ぎをされキスをされました。
それから数ヶ月経って公園の近くの道路でA君とすれ違いまた急遽会う事になりました。
会った時も前と同じ事をされそうになったんですけど遊ばれてると思い全部拒否しました。A君は拗ねてました。それからA君からは連絡がきません。
これは、体目当てですよね?
いつも男とLINEしてもA君と比べてしまいます。
A君程いい人は居ないと思ってるくらい大好きです。
どーしたら、仲良くなれますか。
中学時代みたいに何でも話せる関係に戻りたいです。

長々とすみません。
読んで下さってありがとうございます。

A 回答 (2件)

体目当てですよね?…あなたがそう思うならそうなのでしょう。

どうしたら仲良くなれるか…貴方が好きだからお付き合いをしたい、でも「身体目当て」ならいや。
             と言う。
    • 0
この回答へのお礼

それもあります。
後輩の女の子にも私と似たような事をしてたと言う情報をもらました。
A君は何を考えてるんですかね。
そっち系には興味心身でしたけど、こんなA君じゃなかったはずなんですよ。
これは忘れるべきですか?

人は変わっていくものです。

A君は中学時代のA君ではありません。あなたを女として見るようになったわけで、中学時代と全く同じようにするのは難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか。
女として見てくれるのは嬉しいですけど、昔みたいに戻れないのは残念です。