プロが教えるわが家の防犯対策術!

陸上自衛隊 航空科について質問です
1.なんのヘリを持っていますか?
2.その中にアパッチがありますか?

A 回答 (3件)

違った陸自って書いてあったねね



1.AH-1S、AH-64、UH-1、OH-1、UH-60、CH-4、7OH-6D、EC-225LP

2.AH-64というのがアパッチ
    • good
    • 0

1.輸送機のCH-57Jと救難ヘリのUH-60J



2.アパッチは、陸上自衛隊です。
http://www.mod.go.jp/gsdf/equipment/air/index.html
    • good
    • 0

http://www.mod.go.jp/gsdf/about/branches/kouku.h …
を見てください。
質問をするよりも自衛隊HPを見るほうが早いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!