アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の制服に半ズボン(膝上丈10~15㎝)があった場合3年間ずっと半ズボンに素足で上履き。
普段着も3年間ずっと半ズボン(膝上丈10~15㎝)に素足でスニーカーやサンダル。
身長体重は3年間ずっと小学生並みの3年間ずっと学年1のチビ(泣)
運動大の苦手(泣)
顔が不細工(泣)
眼鏡かけてる!
髪型は坊主。
足の裏くすぐられるのが大好き。
こんな僕が中学生時代にあなたと同じクラスだったらどうしますか?

A 回答 (16件中11~16件)

友達ならじゃれあったりしますよ。


しつこくいつもはしませんけど時々なら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その時は、あなた一人でくすぐりますか?(笑)
書いてある通り、素足に上履き又は素足にスニーカーやサンダルだけど大丈夫ですか?

お礼日時:2017/05/03 16:21

人それぞれですが、同級生なら間違いなく興味でてこっちから声かけて友達になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

(笑)ありがとう(笑)
足の裏くすぐってくれますか?(笑)

お礼日時:2017/05/03 16:04

実際、ちょっと変わった同級生がいて何が好きだとか、趣味はなんだとか興味持っていろいろ聞いてたら、友達になりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同じクラスだったら友達になってくれますか?

お礼日時:2017/05/03 15:58

No1のお礼についてです。



男に興味がないので無視はしませんが、積極的に交流を持とうともしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました❗
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/03 15:59

逆に興味深くて声かけます。

いじめません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その後どうしますか?

お礼日時:2017/05/03 15:49

興味なし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

無視するってことですか?

お礼日時:2017/05/03 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!