アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドスマホ2台をケーブルで繋ぎ、パソコンに繋がず、データの移行は出来ますか?
その時に使う、USBケーブルの種類も教えて下さい。

A 回答 (3件)

カテゴリを間違えていませんか?



それと マルチポストは利用規約違反行為ですから

この投稿は早めに 閉じる(締め切る)事を推奨します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 10:46

出来るの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないですよねー

お礼日時:2017/05/03 20:40

出来ません。


アンドロイドならマイクロSDカードでデータ移行すればいいかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!