【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

中2です。
最近初めて子供を作るにはセックスをしなければいけないということを知りました。
私は子供がすごく欲しい ! と思っていました。
でもセックスというものが痛いのかな、とか不安も多々あります。
大人になったらわかることかもしれませんがやはり不安です。

どなたかこの相談に乗っていただけたら嬉しいです。

A 回答 (5件)

中2でそれを考えると怖くなるよ。


確かに子供を作るためにはそういう事をしなくてはならないけど、生まれた子供を育てるためには色々と準備が必要となってくる。
そのためにこれから勉強をし、恋愛も経験して良い家庭を作れるようになりましょう。
大人になって本物の恋愛をしたときに考えれば、怖くは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
今は考えないようにします!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/05 10:36

初セックスなんて、陣痛や出産時の痛みに比べたらたいしたことないよ。

出産時も普通分娩でも、帝王切開でもいたいし無痛分娩も全く痛みがないわけじゃないから
    • good
    • 0

女性はいたいよ。

    • good
    • 0

今はそんなことで悩む必要など全くありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/05 10:37

最初は痛い人が殆どのようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!