公式アカウントからの投稿が始まります

5月4日(木)になったら、何時に寝る予定ですか?

A 回答 (3件)

もう、4日ですが、未だググッています。


色んな悩みの人のgooを見ると、その人と、一緒に、悩み、悲しみ、気持ちを分け合いたいです。
取り敢えず、gooの、最終まで、閲覧して見たいです。
一杯呑みながら、gooしてます。
3時40分を過ぎました。
9時間飲み続けて居ます。
誰か、助けて下さい。
飲み過ぎで、死ぬかも知れません。
    • good
    • 1

次の日、部活の練習試合があるので、23時ですね。



毎日部活なので、休みがほしいです。
    • good
    • 1

当然GW中、明日も休み!


なので、4日2時くらいまでは起きてますよ~。

とにかくゆっくり回答続けていきます。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!