dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた彼女の私物、パジャマや化粧水や歯磨きやら含め、早く処分しますか?
もしくは、持って帰ってほしいですか?

彼女に、もう少しだけおいといてと頼まれたらどうしますか?

A 回答 (8件)

着払いで送ったらいいよ

    • good
    • 1

別れた人の物を家に置いておくのはイヤだから、連絡して取りに来てもらう。


拒否したら送る。着払いか元払いは別れ方次第かな。
私の原因で別れた場合、元払い。相手の原因なら着払い。
    • good
    • 0

私だったら。


もう少し置いといて欲しいと言われても、もう別れたし、何の関係も無いので電話で「何で、私の使わない物を私の家に置いときゃなきゃいけないの?私が荷物まとめて置くから、2日以内にとりにきて!じゃないと捨てるから。」
っと言いますかねww
私は結構ガツンっと言う派なのでww
    • good
    • 0

宅配で送り返す。

元払いの方が後腐れが無い。
    • good
    • 0

私物を勝手に処分したら言いがかりで付きまとわれる可能性もあるので、処分するなら先に了承を取ります。


持ち帰るというなら、取りに来るのかどこかで引き渡すのかを決めます。

もう少しおいといてと頼まれても、それって取りに来るのが面倒臭いとか接点を残したいとかいう理由でしょ?
別れてるんだし置いておく理由はないから、取りに来るorどこかで落ち合って引き渡すor着払いで送る、か選択させる。

もし、彼女に未練ありありなら、しばらく処分せず、置いといてと頼まれたら喜んで置いとくかもしれませんけどね。
    • good
    • 1

引き取るのか要らないか聞いて


もう少しだけおいといてって言われたら、とりあえず袋かなんかに入れて押し入れとか普段目につかないところにまとめておいときます。
    • good
    • 1

期限を切って処分します。



先日3年ぶりに彼女の私物を処分しました。
理由もわからず突然連絡がなくなったのですが、
彼女に夫がいたのでこちらからは連絡しませんでした。
3年も経ったからもういいかなと思って…。
    • good
    • 0

いつまで?と確認し、常識的に考えてあり得る期間なら置いておくのが良いかなと思います。


さっさと持って帰るのが一番良いと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています