電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通のオバサンなんですけど。

そのうち

化粧おとしたり

歯磨きはじめますか?

何故、

公共の乗り物で

飲み食いするんですか?

その

オバハンだけですわ、、


脳がどうにかなってんのかいな?


何、、

今食わなきゃ死んでしまうのですか!?

A 回答 (3件)

コロナ前ですけど、私は若い女性が電車で飲み食いしている姿を何度か見かけましたね。


電車の中で胸を出して赤ちゃんにオッパイをあげている若い美女も一度見ましたけど、これは是非もないことなんでしょうか。おっぱい話は他人からもたまに聞きますね。
    • good
    • 0

うーん…さすがにお化粧落としたり歯磨きは無理でしょう(≧∇≦))



帰るまで待てないくらい、何か、ものすごくお腹すいてるのかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

大抵の人は常識的に電車内で食事をしません 死ぬほどお腹が空いていたとか、 何か嫌なことがあって 常識はずれなことやってやろうと自暴

自棄になってたんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!