プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。あさって修学旅行なんですけど場所が長崎で2日目泊まるホテル展望台があって自由時間にそこに行っていいことになってるんです。そこに仲のいい女子を誘いたいんですけど僕特に特技があるわけでもないしあまりクラスで人気な訳でもないので誘うか誘わないか迷っています
何かアドバイスもらえませんか?

A 回答 (2件)

誘いたかったら誘った方が良いと思います


僕も仲良しの友達を誘ったりしたらオッケー貰いました
もしかしたらあなたはその子の事が好きなのかもしれませんね
頑張ってください
    • good
    • 1

まずは周りから固めていくのはどうですか。


相手のお友達と仲良くして(ある程度)その友達から色々話しを聞いたり相談してみるのがいいと思いますよ。
例えば、今後目が合った時等、何かしら相手との接点があった際には、あなたがあまり固くならずにいられたら、もう少し距離を縮めることができるかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています