dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校一年生あるある教えてください

A 回答 (8件)

気付いたら付き合ってる奴

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(σ・∀・)σアルアル
だー(-ω-)笑

お礼日時:2017/05/07 10:33

他人の著作画像を使う事の意味に気が付かない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、(◎_◎;)やばやばかも、、

お礼日時:2017/05/05 02:28

無駄にSNSのプロフィールに凝る。


そこで他人の画像を使う事の意味に気が付かない。
「高校一年生あるある教えてください」の回答画像6
    • good
    • 21
この回答へのお礼

( ´・∀・` )へぇー

お礼日時:2017/05/05 02:28

♪あるある探検隊 あるある探検隊


 宿題やらずに 教えて!goo
 あるある探検隊 あるある探検隊 ♪



 早く、宿題の反論文書きなさい‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(σ・∀・)σアルアル

お礼日時:2017/05/04 18:52

先生マニアック過ぎ〜 (焦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(=⌒▽⌒=)(σ・∀・)σアルアル

お礼日時:2017/05/04 18:52

高校が遠すぎて、嫌になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜たしかに

お礼日時:2017/05/04 18:09

まだ受験の本当の過酷さを知らない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

受験の本当の過酷さ、、、、

お礼日時:2017/05/04 16:54

応援歌練習が嫌で嫌でしかたがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜たしかに!です

お礼日時:2017/05/04 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!