プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう疲れきりました。
全てが馬鹿馬鹿しくなって
何かする気力も何も無くなってしまいました。
休日はベッドに横たわって時間だけが過ぎて行って、なんで生きているのかわからなくなって、只々死んだように生きてます。
笑う事も怒ることも無くなって
ただ理由なく涙が溢れて止まらなくなって
何が辛いのか分からないけど、辛い。
明日なんて来なくていいのに

A 回答 (4件)

食べ物の種類などもそうなんですが、TVやPCもなかった時代の人は一体なにを楽しみに生きていたんだろうと思うには、しばらく娯楽に手を出さないで過ごしてみることですね。

そうしないと当たり前だと思っていることには、なかなか感謝できないものです。
PCがなければ、こんなに大規模な意見交流の場なんて、まず存在しないですかね。
    • good
    • 0

うつ病の可能性あると思います。


精神科を受診してみては。
    • good
    • 0

あなたは幾つなのかな?どんな事に疲れているのですか?仕事?経済的な事?人間関係?それとも、まだ他の事ですか?少々燃え尽き症候群気味のように思いますけどね。


信頼できるお友達はいますか?何か気分転換を図る手立てはないのですか? 誰でも時折は疲れ切ってしまうことはありますよね。そんな時には心ゆくまで休養するのは
良い事ですが 大切なのはメリハリです。休む時は徹底的に でも、休んだらまた、しなければならない事を精力的に行う事です。今の状況ではそれすらも出来にくいのですね。
正直に今の自分としっかり 向き合うのは大切です。「何が辛いのか分からないけど辛い」・・・と 言われてますが、その点を見極めるのはどうですか?原因究明です。
それで、何か分かった点 気づいた点などがあれば 一つずつ対応して解決するなら、少しは軽くなるのではないでしょうか?どんな事情で、理由で疲れているのか?
馬鹿馬鹿しいと思っているのか?考えてみて下さいね    分かったら また、具体的に説明する内容で相談をしたら良いですね。頑張り過ぎないで コツコツとマイペースで
行きましょう。
    • good
    • 0

人間、言うと言わないだけで大差ありませんよ。



と言いながら私も私なりに頑張っています。

ムリしない程度で行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!