プロが教えるわが家の防犯対策術!

あんたらが僕の名前と顔を知っているとして
あんたらがデスノートを持っていたら、
名前を書く勇気はありますか?笑

無いよね笑

A 回答 (5件)

とりあえず試しに書いてみる。


知り合いじゃないからどうなろうと知ったこっちゃない。
    • good
    • 0

書かない。

だがアンタがどうなろうと知ったこっちゃない。
そんな事より・・・・
「あんたらが僕の名前と顔を知っているとして」の回答画像4
    • good
    • 2

相変わらずですね・・・。

(-_-;)

また変なのが出てきたなぁ・・・。
春ですねぇ。
    • good
    • 3

無いですね、デスノートがあったらすぐ燃やすタイプですから。

    • good
    • 0

まず、書こうと思わないよね(笑)相当嫌いな人以外。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!