アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月5日は「自転車の日」。普段どんな自転車に乗っていますか?

"自転車月間推進協議会が1998(平成10)年に制定。
自転車月間の中の祝日を自転車の日とした。"

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (32件中21~30件)

今年で5年目になるボロい自転車(ASAHI)もう、5年も使うと愛着わきますよw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
5年でボロになるのですね。
雨ざらしだとそうなるかもですね。

お礼日時:2017/05/09 10:34

出かけた先でポタリングするのに「A-bike」を使っています。


購入時に調べた限りではこれが一番コンパクトな折り畳み自転車でした。

過度の期待はしちゃいけない。
目的に応じたもので満足すべきと思っています。
それでも…電動アシスト付きモデルが出たというので物欲が…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
A-bikeすごいですね!世界最小最軽量級折りたたみ自転車って書いてありますね。
しかも電動アシストありますね。
車に乗せて出先でポタリングにはもってこいだと思います。
ほしくなりました^^

お礼日時:2017/05/09 10:33

最近乗って無いけど ちょっと欲しいのが自転車ですかね


ミニバイクだと他に経費も掛かるし2段階右折の件もあるので 
自転車が欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^私もほしいです♪

お礼日時:2017/05/09 10:29

高齢になったので電動式に変えました


よく考えれば当たり前なのかもしれませんが坂道をどんどん上りますが人間の足がどんどんペタルをこがなければ進みませせん
自転車にあおられている感じで大変くたびれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
実際そんな感じなんですね^^;

お礼日時:2017/05/09 10:29

今はママチャリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/05/09 10:28

折りたたみの自転車

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/05/09 10:28

僕は中学校の登下校の際に使う自転車で祭りに行きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/09 10:28

ご近所から頂いたママチャリ。

先代がお釈迦に成りそうだったので絶妙のタイミングでの頂き物。すり減っていた前輪タイヤだけ替えて乗っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/05/09 10:27

原動機付自転車です。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/05/09 10:27

中古を2500円で買った折り畳みを車に


積んでいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
2500円はお買い得でしたね^^

お礼日時:2017/05/09 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!