アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚需要あるか教えてください。
出来れば独身25〜34歳くらいまでの女性からの忌憚なき意見をお願いします。
バツイチ男34歳 身長182cm 医療メーカー会社員
年収580万
顔普通(アンジャッシュ渡部顔)
運動音痴
(子供1人2歳、親権は子供が幼いので母親で別居。)
離婚原因
妻のヒステリック、夫への逆DV、子供の前での夫への暴言(元妻及び元妻の母親含む)

質問者からの補足コメント

  • 補足です。子供が20歳になるまで養育費月40,000円の支払いがあります。元妻は公務員なので養育費がこれ以上増えることはありません。

      補足日時:2017/05/05 12:56

A 回答 (1件)

書いてあることだけ見ると、普通にあるのでは?


養育費はちょっとイタイけど、新しい奥さんがちゃんと働いて稼いでくれればなんとでもなるし、昇給もおありでしょう。

最初の結婚は、運が悪かったね〜くらいかと。
自信持って、次は幸せになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちが楽になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/07 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!