プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きてるのが辛いです。
ぬいぐるみが心の支えです。
会社も家も居場所がありません。
生きづらさをなくすにはどうしたらいいですか?

A 回答 (14件中11~14件)

なんだどした。


おっさんが、ぬいぐるみと一緒に話聞くよ。
    • good
    • 7

一人暮らしをして、ぬいぐるみだけとの世界を持つ。

    • good
    • 7

生きていて楽しいと思える場所を探すのが妥当かと思いますね


人に干渉しない生き方もありますし、本気でさがせばいくらでもありますよ
日本が嫌なら外国に出ればよいし、会社を辞めて、家を出てど田舎の安い宿で暮らすのもいい

このサイトによく同じような質問が投稿されて、偽善者のような人がそれっぽいことを回答していますが、私には何がしたいのかわかりません
ツラいから誰かの意見を求めたいというのは分かりますが、結局あなたが動かないとなにも変わらない

生きてたくなくなったら死ねばいい
死にたくないなら生きれるように動けばいいというだけだと思っています
    • good
    • 7

ぬいぐるみで天下を獲ってみませんか?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!