プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる女の子と、3回目のデートの約束をした翌日、LINEが音信不通になりました。
嫌われたのだと思いますが、その直前のやりとりからは、あまり考えたくないです。
先週の土日もデートして、結構好きみたいなこと言ってくれてました。
その子は、スマホの画面が割れていたのでその故障だと思いたいです泣
メアドも知ってますが、送らない方がいいですよね。

A 回答 (4件)

送ってみては好きなら白黒つけたほうが

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます泣

お礼日時:2017/05/06 01:23

ちゃんと確認しないと後悔しますよ。

ネガティヴに考えないでポジティブに!
これが恋の楽しいゲームなんです。頑張りましょう!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます泣
既読無視になっちゃいました。。

お礼日時:2017/05/06 01:23

機種変更するとラインアカウント一時的に退室になるので、とりあえず電話


してみるのをオススメします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます泣

お礼日時:2017/05/06 01:22

そのパターンで嫌われることはまずないです❗️自信持ってください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます泣
結局、既読無視になりました。

お礼日時:2017/05/06 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!