プロが教えるわが家の防犯対策術!

auの回線を格安運用したいです。
今はガラホの機種持ち込み契約が一番お得と聞きました。この場合ガラホの落札で気をつける事は何でしょうか。(ガラホの契約解除済じゃなくてもOKとか)または古いガラケーの方がお得とか。

A 回答 (3件)

KDDI・沖縄セルラーの場合だとガラケーはかなり古い機種のみとなります。


ガラホなら、今販売されているものとかになりますから、比較的入手しやすいものとなります。

携帯電話の利用制限とかが、○とかになっているものが一番安心出来る。
ガラケーなら、一番安価なプランだと、月743円のプランEシンプルがあります。
ガラホなら、月998円~のプランとなります。

>ガラケーで寝かせが出来ないと聞いたことがありますが、持ち込み機種変なら出来るんですね。

ガラケーは単純に今現在は、機種がないために販売されていないから、単純に契約出来ないだけです。
今は、ガラホとなり3.9G契約になりますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。光回線割引も考えて決めたいと思います。

お礼日時:2017/05/07 22:19

ガラケーで運用が一番安いですよ、980円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ガラケーで寝かせが出来ないと聞いたことがありますが、持ち込み機種変なら出来るんですね。

お礼日時:2017/05/06 15:57

利用制限が○であること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ガラホ制限○契約中でも出来るんですね。

お礼日時:2017/05/06 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!