dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形で頬骨を削ろうか迷ってます。
15歳です。
それほど目立つわけではないんですが、少し削れば満足です。でも、お金もかかるし難しい手術だとも聞くし、どうしようという感じです。
頬骨を削ることが大手術だとは思えません。ネットではいろいろ書かれてますが本当のことはわからないし…。
頬骨を削った方って多くないんですかね。
ネット上では整形を手掛ける医師はみんな悪に染まっていて失敗させるのが目的みたいなイメージが植え付けられてますが実際はどうなんですか?

A 回答 (1件)

15歳はまだ成長期です。

(身長でもみるもる伸びたりします)
今は絶対手術しないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長でもみるもる伸びたりします?
何を言ってるんですかw

お礼日時:2017/05/07 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!